【2021年6月】サポートメンバー紹介 「株式会社JTO 桂周史」

こんにちは、株式会社JTO 桂周史です。

当社はキッチンやレンジフード、浴室などのハウスクリーニングはもちろん、
マンション・アパートの入居前・退去後清掃、オフィス・店舗・病院・介護施設などの
日常清掃や定期清掃まで幅広いニーズにトータルでお応えします。
プロの専門知識とこれまで培った清掃技術をもとにお客様のご希望に合った最適な清掃プランをご提案いたします。
例えば個人様向けサービスとしては

●キッチン・レンジフード
ガスコンロの頑固なコゲツキや水垢も丁寧に洗浄。
仕上げは高温スチームですっきり除菌します。
油が飛び散り、水垢がこびりついたキッチンが見違えるほどピカピカに。
お料理が楽しくなります。

●浴室・洗面所
浴室や洗面所は、湿気によるカビや水アカ、皮脂汚れ、石鹸カスなどさまざまな種類の汚れが付着しやすい場所。
蛇口周りの水垢や鏡の汚れ、排水口など気になる部分もピカピカに仕上げます。

●フローリング
プロ仕様の専用洗剤で床材を傷めることなく汚れだけを徹底洗浄後、環境にやさしいワックスを2回塗布。
床材の汚れや傷みを防いで、長期間きれいをキープできます。

●エアコン
エアコン内部は目に見えないカビやダニが繁殖し、ホコリでいっぱい!
クリーニング後はさわやかな空気がお部屋いっぱいに広がり、アレルギー対策もばっちりです。

●トイレ
トイレは家の中でも一番きれいに保ちたいところ。日常のおそうじでは落としきれない頑固な尿石の汚れや輪じみも、専門洗剤で徹底除去。ニオイもなくなり、快適な空間を提供します。

ウルトラ清掃戦隊のサポートメンバーとして皆様の悩みをズバッと解決に導けるよう精進してまいります。
今後とも宜しくお願いします。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
TOP